五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ドイツ DAY-0(J-SPORTS)

昔、P.サンデルが初優勝目前にエンジン止まって…でも「それが人生さ」と、さらりと言ってたのをカッコ良く思えたけど、フィンランドの良いトコ行ってたのに…って感じのフローディン。
『フロントチョークとドライブシャフトが折れ、ブレーキも利かなくなって…
 
イメージ 1
と笑えるのが偉いと言うか、ラリー関係者ってこう言うの多いのか?
どーもサーキットでのレースだと、2輪,4輪問わず『フロントチョークとドライブシャフトが折れ、ブレーキも利かなくなって…』みたいなコメントの時は、明らかに言い訳ちっくな状況説明の時で、その後こう言う笑顔を見た記憶が無いぞ!と。
なるべくなら、こう言う風に感じられる人間になりたい…とか、ちょっと大袈裟な話だな。
 
 
次はターマックのドイツなので、ロゥブを追い詰めた事の有るソルドへの期待が高まる…のは判るけど、流石にミニじゃ無理でしょう?
でも、まぁ、『あの時、チームオーダーが無ければ、スペインでロゥブを破る事が出来たと思う?』とか、中々訊き難い事を訊くなぁ!と感心する。
ミニには期待してる…でもま、成績は兎も角として、先ず期待するのは『ターマック仕様のカッコ良さ』。
先ずはそこからだ!←結構、カッコ良さは大事だと真剣に思ってる。
 
ミニも頑張ってるんだろうけど、2013年から出て来る予定の、VWはかなり前準備に力入れてるなー!と思う。
今迄にも「シュコダ走らして云々~」とか聞いてたけど、同じグループ企業とは知らなかった…俺だけ?
そう言う事なら、走らすにももっと期待度と言うか、経験値の蓄積は多きそうで…結構、マジで『デビューウィン!』とか狙ってるんじゃなかろーか?