五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯6 高山本線(鉄道chと言うか、元はBSフジ)

イメージ 1
むかーし、昔。
大阪から松本経由の上高地へ行った時、どこぞでこう言う駅弁を食べた。
それは、コレとは違うんだろうけど(松茸じゃなかったハズ)、この器を持って帰って喜んでたの思い出した。
考えたら、行った人数分持って帰ったハズなので、それなりの重さ+割れ物なのに「よう持って帰ったなー」と、今更ながらに思ったりする。
 
って、番組と直接関係する感想でも無いワケで…やはり自分は『海が見えるトコ』の方が好きなんだな…と、何度目だ?こう言う風に思うの。
確かにこう言う景色も良いけどね。
イメージ 2