五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12プレミアリーグ チェルシーvsWBA(J-SPORTS 8/21分)

何とまぁ!WBAが先制。
それも『開始4分』とか。
その後もWBAは得点のチャンスと言うか匂いと言うか、何となくあと1点は入ってておもおかしく無い感じで…チェルシーは球が回らないと言うか、繋がらなくて…で後で回そうとしてカットされての失点だったけど、そう言う空気のままで、そう言うイライラ感も有ったのか
イメージ 1
こう言うシーンも有ったりして…ま、結果的には勝つんだけど、何か大人気無いと言うか、もう少し落ち着いて試合出来無いのかな?とか思う(テリーに限らず、全体的にも)
 
しかし、この人はこう言う環境の方が良いんだろうな…確かに相手監督は若いんだけど、この画を見る限り『見下してる感』てのが、アリアリと見えるんだが…つか、リバプールの監督してた時、チェルシー相手とかだと戦う前からブルってたんじゃなかったっけ?