五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯7 釧網本線(鉄道chと言うか、元はBSフジ)

コレも別番組で最近見たトコだけど、やはり切り口が違うと言うか…でも、どの番組で何度見ても
 
イメージ 1
この景色は良いワケで…やはり海沿い!だと思う。
 
あと、摩周湖とかも扱ってて、『オホーツクに消ゆ』の聖地巡礼と言う意味でも、列車を離れての行程を考えないとイカンなーと。
 
 
この手の見始めて、今や完全に可愛く見える様になったコレ。
イメージ 2
「コレなら単行で済むから、レイアウト小さくても許して貰える?」みたいな、誰に許しを請うんだよ?な話だけど、こう言うのもアリだなーとは思う(その分、草木とか自然の表現が大事になるんだろうけど)