五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12プレミアリーグ ボルトンvsマンC(J-SPORTS 8/21分)

イメージ 1
デイビスって、見てて気持ち良いと言うか、気合入ってる選手てのは好き(でも、殺気立ってる選手は嫌い)。
で、そのデイビスが、試合開始早々タックルに行ってて、チーム全体も気合入ったのか、両チーム積極的で面白い感じで始まった。
 
つか、マンCの積極的と言うか攻撃的精神の表れ?
イメージ 2
前半の0-0の相手CKでも、前戦に3枚張ってるんだ…って、こう言うの普通だったっけ?
ま、コレがどんだけ影響したのかも知らないけど、いつの間にかシティが2点取って…でも返して…でも追加点取られて…で1点返して…と、後手後手って感じと言うか、どーも積極的なのか淡白なのか、途中で判らなくなって来て…ま、だからシーズンの順位も、大体『そう言うトコら辺』なのかな?って。
 
あ、この人は、もうココでは淡白になってしまってるかも知れない…
イメージ 3