五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯10 中央本線(鉄道chと言うか、元はBSフジ)

   イメージ 1   イメージ 2
土岐とか明智鉄道と言うのに、明智光秀関係の見所とか無いんだろうか?(調べたら、この辺が出身地で間違い無いみたい)
 
やはりファンと言うか需要が少ないのかなぁ?とか、出身地ってだけだど見所も少ないのかな?って思うけど、何か勿体無い気がするんだが…って、存在するならゴメンなさい!ですよ。
 
 
コレに乗ってがメインみたいで…朝の大阪駅で偶に見るヤツだ。
コレ乗ったら信州まで行けるのか…それも悪く無いな…でも海沿いじゃ無いよ?
イヤ、番組で紹介してた桜鍋
イメージ 3
と言う、馬肉のすき焼きが美味そうで(馬だk…ベタベタやのう←イヤ、あっさりしてるらしい)。