五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯11 高千穂鉄道/南阿蘇鉄道(鉄道chと言うか、元はBSフジ)

自分が山型or海型か?(もしくは、サンダかガイラか?)ってのに結論が出たのが、正に阿蘇やまなみハイウェイを走ってた時と思う…つか、理性を持ったサンダvs野蛮なガイラってのが、海派の自分には未だ納得行かない。
 
なワケで
 
イメージ 1
こう言うの見せられても…ゔっ!これで夕焼け空だったりしたら、『快傑ズバット』のエンディングが似合いそう…と言う意味で、捨て難い魅力が感じられなくも無い…って、あくまでも『快傑ズバット』ありきなんだけど。