五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12エールディヴィジ VVVvsアヤックス(J-SPORTS 8/23分)

アヤックスはVVV相手に…って、『vvv』とか書くとワロスwみたいに見える…で、えー、2シーズンの4戦で4勝の、総得点でも14対0と、大のお得意様らしい。
でも、原さんの言う様に「アヤックスみたいな相手の方が…」とそのままの展開。
まぁ、前半に何とかかんとか0-0で耐え切ったのが大きかったんだろうけど、折角、最低でも2-1で勝てたのが…みたいな感じで、日本人その1は見せ場も無しと言うか、戦犯扱いされてないか心配…する程の思い入れも無い。
 
で、もう一人の日本人選手その2が…先ず、『え?背番号♯10なのか!』と、会社の子に散々聞かされてた期待感が膨らんだけど…♯10に見合ったプレーだったか、自分には判らなかった。
 
 
取敢えずはオランダのリーグも初見なワケで、どんなリーグかと期待もしてたけど…結構スタジアムがしょぼいと言うか…うーん。
イメージ 1
でも、アヤックスのユニが好きな人、結構居ると思うんだけど自分はそうでもなかった…こうやって見ると、カッコいいな!と思うと言うか、人気有るのも判る気がした(まぁ、ユニホームだけじゃなく、アヤックスのウハウハ時代の頃を知ってる人とかは、自分の様なチャラい理由じゃないだろうけど)
 
て感じで、もう少しトップ同士の闘いとか見たら、スタジアムもそれなりだろうし興味も有る…かな?ま、見る時間が有るか、否か?に係わって来るんだけど。