五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯42 小浜線/えちぜん鉄道(元はBSフジ)

以前は小浜辺りにも、出張で行く機会が有って…
イメージ 2
あ、コレ見た記憶が有る様な…無い様な…ま、何せ昔の事+意識もしてなかったからで、いつもの如く「もう少し、見た物に興味持てよ!」と自戒する。
 
 
イメージ 1
こう言う車輌って、屋根付き車庫に入れなくて良いんだろうか?とか思う。
ある意味、遺産と言うか、大事に残しとかないと勿体無いんじゃないのか?…等と思う辺り、自分も少しずつ感化されて来てるんだろう…と思う。
 
つか、福井への出張とかは、割と時間が緩くて余裕が有るんだから、ネカフェとか行ってる時間有るなら、上のを見に行くとか、こう言う
イメージ 3
夕焼けを見に行けてたのに…にしても、“サンセットビーチ”って?
浮気なアイツを諦めて、素敵な貴方を待っているぅ~♪てな感じの、サンセットビーチは夢の中なのか?って感じで、何故カタカナな名前なんだ?
確かに、見事な夕焼けだけど…“ピチピチビーチ”は笑えるけど、別に“夕焼け海岸”でも良くね?