五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MotoGP Rd.13 サンマリノ 予選(G+ 9/3分)

125
イメージ 1
ポール獲得、やりましたザルコ!って事で、今回は予選開始から上位に名前が出続けててアベレージも良さそう?
もう、毎戦×2回(予選と決勝)で「次こそ!」を連呼と言うか、連書きしてるけど…今回は行ける!(多分)
 
つか、テロルとヴィニャーレスが予選から遣り合ってて、テロルはそこで熱くなり過ぎたんじゃないかなー?とも思う。
なモンで、普通にしてたらテロルがポール録ってたんじゃないかなー?なんだけど、因縁を決勝でも引き摺ってくれて、漁夫の利的な展開になれば…って、虫が良過ぎるか。
 
 
 
カピロッシが引退を発表したそうで、125でデビューした鈴鹿で撮った写真有るんだけど…茂木は遠いなぁ…せめて鈴鹿なら…と思うんだが、それ以前に『日本に来ない』可能性も有る?
 
レイニーがココに来てるそうで…って、『あの事故』以来か…。
彼自身に取って「『あの事故』が無ければ…」だけど、レース界全体としても『あの事故』が無ければ、その後のスイカ独占状態も無かったかも知れないし…とか、あまり意味の無い話か。
しかし、映らないかなー?と思ってたけど、MotoGPの予選放送時間辺りからコッチが大雨になって(その前からも映像乱れてた)
 
イメージ 2
 
KCがやっとアタックに出たと思ったら即更新!してトップ浮上…以降はずっとこの状態。
映像が回復したら予選終って、KCが嫁さんと会話してた。
 
2位にはロレンソが入ってて、『ポンっ!』とタイムを出したストーナーvs安定して33秒台を出してたロレンソの対決構造ななるハズと言うか、そうなって下さい。
 
 
 
Moto2
電波状態がマシになったと思ったけど、画面全体がモザイク状態
イメージ 3
「昔『ヒントでピント』ってクイズ番組が有ったなぁ…」とか思い出してた(コレだと何分割だ)。
 
断片的に見た予選の放送からして、『ブラドルの前戦の追い上げ入賞→流れ良くなった』ってのは間違い無い様で、マルケスが転倒してた映像が入って来た時は、もっと大きな事故と思ってたので「やっちまったー!」とかTVの前で叫んでた。
幸い大した事無かったみたいだけど、タイムアップは出来てないよな?←コケる前の時点で2位だったし。
ただ、やはり焦りみたいなのも有るのかな?とも思う。
て事で、決勝は結構な天王山になるんじゃないのか?と期待してるけど(特にブラドルの決勝走り)
イメージ 4
高橋が予選3位なので、ブラドルvsマルケスそっちのけで、『ユーキ!』『ユーキ!』と連呼する青木次男が目に浮んで憂鬱だ…。