五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

風よ鈴鹿へ? その4

と言う事で続き。
 
裏ストレート(後ろ向き)
イメージ 1
上って来る途上でも判ってたけど、裏ストレートの上りっぷりが良く判ると言うか、パナソニックからダンロップの看板辺りで、急に自転車の人達が消えて行く感じ。
 
 
イメージ 2
待ってました!の130Rと言いたいけど、改修されちゃって…でも名称は130Rのまま?
て事で、このアングルだと判り難いけど
イメージ 3
このアングルだと、複合化されてるのが良く判るけど、何だか別のサーキットみたいだ。
 
 
シケイン(2輪用だよな?)
イメージ 4
4輪用は沢山人が居て、モザイクとかメンド臭いのでコッチから。
昔は『カシオ・トライアングル』とか呼んでたけど、今や4輪用と2輪用で箱型になってしまい…そう言えば、『カシオ』の看板に気付かなかった…何処かに小さく有ったんだろうか?
 
 
最終コーナー
イメージ 5
ココで平選手がハイサイドして、それ以降ズルズルと後退して行ったのが22年前?
ココも申し訳程度なランオフエリアで、「こーれは嫌われて当然かも?」と納得した。
 
 
メインストレート
イメージ 6
お疲れさん!って事で、やっとココ迄来たのだが…「ホントにココ歩いて良いのか?」と言う感じで、何となく後ろめたさを感じてたのだが…
 
 
メインストレート②
イメージ 7
ココ迄来て、「最初にコースインしたS字迄行くのダルイなぁ…」とか思いつつ、1コーナー迄行ったトコで「一般の方は入っちゃダメなんです!」とか言われた…あれ?最初は何も言われなかったんだが?
取敢えず、「イン側のガードレールを乗越えて戻って下さい」との事で、「S字迄戻らずに済んでラッキー♪」と戻る。
 
 
と言う感じで、何とかコースを1周して…コースインから戻る迄の時間を見たら…3時間程経ってた…。
立体交差下で30分ぐらい休憩したので、正味歩いての時間が2時間30分程度。
掛かった時間としんどさから、「1周2分で周ってもどんなに速いのか?」てのよく判りました…。