五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ラリーのすべて ♯9(J-SPORTS)

「ロゥブとの対立は解消したか?」の問いに対し
 
イメージ 1
この『情報』って言葉をやたらと連発してて、気になるのは「自分の将来に備える為に、もっと情報が必要だ」とかも言ってたが…?
やはりそれって、『シトロエンを出て行く事も念頭に入れて』=『フォードからの話(情報)を聞く必要が有る』って、そう言う風にも聞こえる。
そうなって来ると、何気ない会話だったかも知れないこの画像だって
イメージ 2
「どーよ?このままじゃしんどいし、来年ウチに来ない?」的な、そう言う勧誘の映像にすら見えて来る。
 
シトロエンのやった『2日目にはチームオーダー発動』って、確かにつまんない話だし、オジェの怒りもご尤も!って気がしてる。
ただまぁ、その発動の前にはオジェが『危ねーっ!』って言うシーンも有って(フェンスをなぎ倒す奴)、それプラス、今迄の『最終日にクラッシュ!』てのがチラついて、オジェに自重しろ!ってなったのも判らなくはない。
 
前のラリーでは『ロゥブが策を弄しようとしたけど、シトロエンがオジェに伝えた』ってのが有ったし、そのドロドロを作り出してるのはシトロエンじゃねーの?
 
でも、こう言う対立の構図が出来て来たら、今回のSS1からのタイヤ選択はロゥブのアイデアらしいけど、そう言うのをオジェにすら黙って、自分だけのデータと言うか秘策として使う様になるかも?
それはそれで、88年のイベリア半島決戦でプロストが、ターボのセッティングとかセナには伝えず…みたいな展開になって、面白くなりそうな気もする。
 
ドロドロしても良い…と迄は言わないけどけど、それはシトロエン抜きのお互いが化かし合いってのなら、未だ許せそうな気がしなくもない。
 
にしても、フォードがダサ過ぎると言うか、割って入れないからドロドロ感に拍車が掛かってる様な?
 
 
今回、ロゥブですらパンクしちゃったけど、ミシュランのタイヤは脆過ぎないか?
イメージ 3
今のIRCが何処のタイヤ使ってるか知らないけど、昨年だったか一昨年だか、BFグッドリッチのタイヤがターマックでパンクし捲くってて、「何してんだタイヤメーカーは?」とか、そう言う感想を書いてた記憶が有る。
全然話は違うけど、ちょい前のF1@インディアナポリスでも、ミシュランがボイコットした話とかも結局、ヤワなタイヤだから勝負から降りたと言う印象しか残ってない。
 
何か、今車買ってもミシュランだけは着けたくないな←別に攻める様な事、出来無いんだけど。