五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全日本RR Rd.5 菅生(GAORA 8/28分)

J-GP3
結果的にはNSFの1-2フィニッシュだけど、『デビューウィン出来なかった』ってのを、補う様な勝ちっぷりでは無かった様な…つか、RS勢の大久保,山本両選手の転倒が…まぁ、コケる方が悪いんだけど「彼らが脱落したから…」みたいな風に、どーしても見えてしまう位、NSFのパフォーマンスが高く見えなかった。
 
イメージ 1
しかし、レース中に大久保選手の喋りが流れてたけど、何か大人っぽくなったと言うか…見た目、オッサン化してる様にも見えたりした。
だ・か・ら!ココでノビーさんが解説に居たら、彼の成長っぷりとかの裏話的な事聞けるのに…ピエールのソロは使えない。
 
 
 
J-GP2
案の定、中上選手の独走。
多分コレはシーズン残りも続くハズ…と言うか、関口とか言う人では無理じゃね?と、完全に頭の中で固まってしまったので、他の選手に何とかして欲しいんだけど、彼がぶっちぎってシーズン制し、GPに戻れると良いなー!とも思うので、別にこのままでも良いかな?と。
…でも、現実的には、ブッチギリのシーズンでも、簡単にGPに戻れないんじゃないか?って思ったりもしてるけど…。
 
レース中にコメントが流れてた中本って選手。
イメージ 2
名前が『郡』でゼッケンが♯56…の割には、巨摩郡には程遠いと言うか、「ご飯食べてる?」と訊きたくなる大人しい感じの選手。
折角『郡』なんだから、世界に出てって「GUN-BOY!」と呼ばれるくらいになれば…とか夢想するけど、カリスマ性とか無縁っぽいなぁ←失礼な話だな。
 
 
 
ST600
今回もタイからの刺客がやって来て、予選は1と3位…「また誰かがスタートで『撃墜』しないだろうな?」とか、ちょっと心配になったりもした。
で、そのタイ勢1-2になって…つか、彼等の車に全然付いて行けないじゃん!
思わずレギュ違反とかしてんじゃね?と疑いたくなる位、彼等のスピードが高いんだが…全日本ってこのレベルなのか?とか、前にも彼らが来た時に思ってしまったの思い出した。
クライサルト選手は離脱しちゃったけど、ポロマイ選手が残ってて…何だ?余裕の勝利っぽいな?と思ったら、レース後のインタビューでも余裕が有ったみたいで、何か歯の立たなさを思い知らされたレースだった。
イメージ 3
つか、この結果から、次に彼らが来た時には『また』、撃墜シーンが有ったりしたら…その時は、然るべき処分が有ります様に。
 
 
 
JSB1000
イメージ 4
「こーれは、秋吉選手の独走だな…」と思ったら、途中から高橋選手が追い上げて来て…でも、あそこ迄追い上げておきながら、何か手も足も出てなかったと言うか、追い付いた時点で満足してしまったのか?とも思った。
 
今回イトシンが出場して来て、いつもの如く秋吉選手のTカーを使ってて…結局、Tカー1台と言うハンデで煮詰め不足→終盤追い上げられた…って事か?
高橋巧って、そこそこ前から期待されてる割に、今一伸びてない印象のまま。
ヤマハ中須賀選手も深刻っぽい感じで、前に上がって来れないなーと思ってる内に派手に転倒。
加賀山選手は…確かに体制云々だろうけど、どーも口だけって流れになって来てね?と言う事で、またシーズンオフには特番で、『悪ノリする秋吉選手』を『ノビーさん抜き』で見ないといけないのか…。