五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

運転室展望 会津鉄道会津線(鉄道ch)

イメージ 1
またも硬派な『運転室展望シリーズ』。
ある意味修行的な映像ソフトとして見てる感じ…つか、コレを普通に楽しめるには、どれくらいの修行期間が必要なんだろう?
つか、もう少し変化の有る路線の方が良いんじゃないの?って気もするけど、ファンの人にはコレが需要有る(有った)んだろうな。
 
不満と言うか…ま、いつもの事だけど、カメラが運転席に固定されてるので、折角の紅葉とかでも御構い無し。
イメージ 2
この『塔のへつり駅』でも、左手にカメラ向けたら結構な紅葉のハズなのに、勿体無い話だと思うんだけどな…つか、せめて、駅に停車した時ぐらいは、カメラをパンして駅構内を映しても、罰は当らないと思うんだけど…とか、今ココで書いても意味の無い話。