五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

オーストラリア DAY-0(J-SPORTS)

ドイツのS-WRCではタナックが優勝したけど…ゴメン。
以前の彼のインタビューで、「何処でも構わず全速力で走れば、何かが起きる」と言ってた事に、若干「それで良いのか?」的な気持ちになったけど…ドイツの結果は正に、そう言う走りの結果だったかも知れない。
つか、コレで彼がランク上位に来てるので、シリーズ獲ったりしたら面白いんだが…
 
イメージ 1
「ホントに嬉しいのか?」って、再確認したくなる冷静さ…このクラス、プロコップが次に上がって行くと思ってたけど、彼の方が大物感強くなって来たな…。
 
 
フォードのテスト映像も有って、ラトバラは手応えを感じさせるコメントだったが、ミッコの方は…
イメージ 2
なーんか、オーストラリアへ向けての期待感と言うか、高揚感みたいなのが微塵も感じられないんだが…コレ見た限りでは、彼には期待出来そうも無いんじゃないか?
つか、もしも…もし、オジェがフォード入りするなら…切られるのはミッコな気がする。
 
 
ニュース関係で、ライコネンの来季参戦が危ぶまれてると言うか、要するに『持ち出しでは走る気が無い』って事と思うんだけど、果たしてライコネンにフルサポートが付くか?と訊かれたら、結構厳しいんじゃないか?と思う。
つか、彼にフルサポートが付くなら、先にペターに付きそうなモンだろ?とも思う。
って事で、彼のWRC挑戦も今季限りっぽいな…ま、『F1でチャンピオン獲った人でも、WRCは甘くないよ』てのが証明される側なので、自分的にはそんな損失感も無いかな?