五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL インディカー・シリーズ2011ハイライト ~佐藤琢磨インディジャパンへの道~(GAORA 9/5分)

って事で、もてぎ決勝放送前に、今季ココ迄の佐藤選手の戦いを振り返る…んだけど、こうやって振り返っても『何でもう少し辛抱出来無いかな?』的な、そう言うシーンが多かった様な?
 
なワケで、振り返ってみて
 
イメージ 1
こう言うシーンを期待出来たか?っつーと、あまりそう言う気持ちになれず仕舞い。
 
 
番組としても、今迄の放送の継ぎ接ぎだったので、面白味に欠けると言うか、時間無いだろうけど放送陣を呼んで来て、「この時は、こうでしたねぇwww」みたいなトークが欲しかった(シーズン終了後に期待しよう)。