五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅 ♯25 長野電鉄(BS朝日)

イメージ 1
長野電鉄の『一日フリー乗車券』=¥2,260-也っての、微妙と言うか高くないか?等と疑問に思ったけど、それは『全国百線』の方で3本立てで、見所を紹介し切れていなかったからで、コッチを見たら見所一杯!で、それだけの価値が有るだろうと納得。
 
そこでも書いた様に3本立てとかでは、沿線の魅力を紹介し切れていないのがよく判ったワケで…そう言う『ご意見・ご感想等』は、何処に出せば良いんだよ?
 
 
イメージ 2
昔、ある現場の仕事で…ココ迄大きくは無いけど、こう言うレイアウトの中へ入った事が有る。
気分は大怪獣!って感じで、その頃って未だデジカメが一般的じゃなく、現像に出すと会社にバレバレだから、写真撮って貰えなかった。
今もその現場は有るけど、その公開用レイアウトは無くなってるらしい。
実に心残りと言うか、怒られるの覚悟で、『レイアウトの中で大怪獣ポーズしてる自分』ての、撮っておいて貰っとけば良かった…。