五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

情報特急255 ♯4(鉄道ch)

JR博多シティ屋上に鉄道神社が建立』とか、そう言うニュース(?)が取り上げられてた…また博多かよ…以前は頻繁に行ってた博多の出張が、最近は全然行かなくなったのに…。
 
ま、神社とか言っても
 
イメージ 1
こう言うレベルだからアレだけど、それでも一応は参道が有ったりでネタ的に使えそうな…って、『ネタ扱い』かよ?
 
 
あと、同じコーナーで
イメージ 2
てのも紹介されてて…この日の前後って、他のトコでも色々とフェスティバルも有るんだけど…紹介されてなかった。
この日比谷公園の時に、ダーリンハニーも「阪急のグッズとか売ってる」とか、そう言う話も出て来てたのに…(以前の彼のブログにも、個人的に鉄道フェスティバルへ行って、阪急の鉄コレとか買ってるのがネタにされてたのに)。
 
 
って事で、何かそう言うトコに行って見ないと…なんだけど、どーせ仕事入るだろうしなぁ。