五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯43 肥薩線(BSフジ)

実にワンパターンな話だけどSLの
 
イメージ 1
こう言う映像を見ると、いつも頭の中ではゼンダライオン(山本まさゆき氏)の…特に「ちかぁらー あ、任せにぃ~いい、突うっぱあしぃる~♪」の部分が再生されてしまう。
ある意味刷り込みと同じで、円運動とクランク(?)を見てるだけでも、やはり再生されるので…○oo○○○マシーンとかの動画でも、吹きそうになってしまう(下ネタ禁止で伏字だらけだ)。
 
 
今回はどーも、他の番組に比べて代わり映えが」しないと言うか、SLと言うのがメインに来てしまうとどうしても、同じ様な映像ばかりになってしまうのは仕方ない?
 
でも、コレは
イメージ 2
ココ迄紹介されてなかったよな?
もう走る事もないけど、やはり一晩過ごしてみたいような気もする。