五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.10 オーストラリア(J-SPORTS 9/9~11分)

イメージ 1
『ロゥブがまさかの!』ての見て、「オジェ、ウハウハじゃねーか!」と思ったらコレかよ…
 
イメージ 2
 
確かにオーダーの部分で、オジェには気の毒な気もしたけど…こんな千載一遇のチャンスを、自らのミスで逃してしまったら…。
その後、イベント終盤でまた発動!が有って、それを受けたオジェの戦意喪失感が半端無かったけど、コレは有る意味身から出た錆じゃないかと。
 
 
でフォードでも発動!して、ラトバラがミッコに優勝を譲った。
もう、見てるコッチの戦意喪失感も半端無く…ま、判ってたけどね。
 
 
しかし、これまた千載一遇!って立場だったペター。
レグ2か?に
イメージ 3
で続くのが、『私はプライベーターだから、単純には比較出来無い』とか何とか…でも、そんな事最初から判ってる事じゃね?
『それでも行く』のがアンタじゃないのかよ?って事で、こんな泣き言めいた事聞きたくなかった。
その後は立ち直ったのか、口調・内容共に変わったみたいだけど。
 
 
これでミッコがポイント差を詰めて…とは言っても、タイトル云々は別次元と言うか、フランス,スペインとターマックの連戦で、フォードがシトロエンの前に来るとは思えない←フランスの結果、未だ知らないまま。
未だにロゥブvsオジェだろうけど、何となくオジェのモチベーションが心配になって来た。