五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅 ♯26 日高本線(BS朝日)

毎回見る度に、行きたい所が増えて行く…と言うのは毎回書いてる。
今回の放送でもそうで、北海道だけでもどんだけの日数が必要になるんだろ?
 
あと、食べたい店も多くなって行く。
今回のはホッキカレー。
イメージ 1
ただ、以前は朝からでもカレーが普通に食べられたけど、寄る年並みには勝てず…となって、この食堂がAM6:00~PM2:00迄となると、朝からは食べるの無理だから…とか考えて、行くなら行程の工夫が必要になる(憶えとこ)。
 
 
でも、時間が限られているなら、せめて先っちょばっかり行くとか、そう言うのもアリかも知れない。
今回のは襟裳岬だった。
「何も無い」かも知れないけど(それは春限定か?)、岬ってのはやはり最果て感が有って好きだし、岬巡りってのも考えよう(でも北海道の先っちょばっかりだと、とんでもない距離になるから、各個撃破が理想と言うか限界)。