五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MotoGP Rd.15 日本 決勝(G+ 10/2分)

125
 
イメージ 1
やりましたザルコ!
いやー、ココ迄の道のりは…って事で、また肘でやっちまった時は「ヤバいかな?」と思ったけど…。
ま、お咎めも無く、無事に初優勝出来たのは、見てるコッチも嬉しいし、非スペイン国歌が流れるのも新鮮で嬉しい。
「ひょっとして泣くんじゃね?」とも思ったけど、それは無くって一寸残念な気持ちも有ったりしたけど、これで自信付けて、残りのレースでも何勝か出来たら御の字なんだが。
 
にしても、残り5周辺りからのドキドキ感は半端無く、こう言う感覚は久し振りだった。
あと、チームはストレート伸びる様に、何とかして欲しいんだけど…ま、それはそれで燃える展開なので、このままでもアリかな?(でも、もう少し楽させてあげたい気もする)。
 
 
 
Moto2
イメージ 2
サムアップはしてるけど、両隣のスタッフの顔を見た感じでは、強がりにしか見えない。
ブラドル本人も
イメージ 3
観客へ向け投げキッスしてるけど…そう言う場合か?って感じ。
ま、イアンノーネが優勝してくれた部分での、サムアップなり投げキッスなら判る気もするけど…。
 
期待してた中上は、朝のウォームアップで転倒→骨折でDNS
折角のチャンスも…まぁ、仕方ないんだろうけど、ホントに上がって来るのって、こう言うチャンスの時に一発!見せると言うか、結果を出してくるわけで…となると、厳しい言い方だけど、やはり今回の代役参戦では不合格だろう。
つか、レギュとか別モンだけど、全日本J-GP2で、あんだけのブッチギリ見せててもこう言う結果か…と言う感じで、膨らんだモノも萎え萎え。
高橋にしても…こう言う時の転倒が多いよな?
で、次男の弁護にムカつく←「ブラドルとの小競り合いで~」とか?
何処見て言ってる?何もなく自分でブレーキングミスしてるだけじゃん。
折角ノビー呼んでるんだから、もう次男は呼ばなくて良いよ。
 
 
 
イメージ 4
…折角の好ポジションも、ジャンプスタートでパー。
彼には『レプソル1-2-3』の『3』ですら重荷か…そら斬られるわ。
 
KCが独走し始めて、ヨシヨシ!と見てたらブレーキが開いたとか何とかで
イメージ 5
 
追い上げてったけど、「あーぁ、3クラスで『非スペイン国歌』が流れると思ってたのに!」で見る気失せて、以降はあまり見てない。
で、誰が勝ったんだ?
 
 
 
 
イメージ 6
って感じで、全クラスで日本人選手はぱっとせず。
つか、日本人が500でポール獲ったり(更にはコースレコード)、スポット参戦の初GPで優勝したり…世界GPの中じゃ無いけど、『日本GP』で、いきなりマンクを追い掛け回したり(でも最終ラップでコケちゃったり)みたいな、『日本人此処に在り!』みたいなのは皆無。
『がんばれ日本!』だと?…イヤ、ひとの事言う前に、お前ら日本人選手全員が頑張れよ!と思った。