五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SBK Rd.11 イタリア(J-SPORTS 9/25分)

ビアッジ欠場でシーズンタイトルは終了。
あとはメランドリが何処迄耐えられるか?な感じ。
つか、番組で八代さんが言ってた様に、そのエンジンを芳賀に回してくれよ!って感じ。
 
つか、そう言う状況下で2レース共に2位に入った芳賀選手を見て、何だかドゥカティの時よりも応援する気になってる自分が居る。
 
イメージ 1
 
全体的にチェカは良くなかった…ハズなのに、そう言う時にこそ、メランドリは頑張んなきゃいけないのに、良い結果とは言い難かったレース。
仕舞いには独走してたレイがトラブって、チェカが繰り上がり優勝とか…まぁ、シーズンを獲る時は、そう言うのが結構出て来るエピソードだけど。
しかし、今はアプリリアで芳賀が頑張ってる。
でも、昨季迄ドゥカでは、頑張ってんだけど結果が付かないと言うか…何か、「今年もドゥカで走ってたら…」とか、意味の無い『たら・れば』を考えてしまう。
 
イメージ 2