五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

旅のあとがき その6(@滋賀→福井 10/8~10分)

北府駅に到着。
ホームからお目当ての物が見える…と言う事で、反対側のホームへ渡ったりしながら、色々と撮ってみた。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
真横からも撮れそうなトコが有るんだけど、どーも私有地臭いので自粛した(誰か居たら、入って良いか訊けたんだけど…)。
基本、待ち受けにも使える様に、同じアングルを携帯でも撮ってるので、傍から見てると「何枚撮ってんだ?」の世界…なんだけど、周りに全然人が居ないので撮り放題。
つか、「『そう言う系の人』が他にも居るかな?」と思ってたけど、それっぽい人とか全然見なかったな?
 
この駅も雰囲気の有るトコで
イメージ 4
直ぐ後には基地?も有るし、この写真の回れ右!したトコには
イメージ 5
こんなのも居たんだが、如何せん『無人駅』。
「さっきの越前武生で土産買っといて良かった!」と言う事で、当初はコッチに基地も有る分、グッズとかも置いてるかな?と思ってたので。
 
 
その後、赤十字前駅迄戻って、そこでも撮影大会になるんだけど…え?もう、画像の貼り付け限界?…って事で、その7へ続く。