五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SBK Rd.13 ポルトガル(J-SPORTS 10/16分)

イメージ 1
ギントーリがドラフトもろくに使わず、ストレートでCBRをパスだと?
「最終コーナーのうんたら~」も有るんだろうけど、何か『衝撃の映像!』扱いされそうな話だ。
その後トップを走り、このまま行けば『銀ちゃん、カッコいいっ!』になるトコだったけど、流石にチェカの勢いは止める事出来無かった…でもやっぱ
イメージ 2
   銀ちゃん、カッコいい! でした。
 
 
ラバティとビアッジの年間3位争い。
レース1でのコレ
イメージ 3
ホントヤバかった。
よく追突系の事故にならなかったな…でも、コレでレース1はノーポイント。
それがデカくって、レース2で頑張ったけどビアッジと同ポイント→優勝回数が同じで、2位入賞回数でビアッジが上…だったか?
つか、レース2でもヤマハ同士対決が有って、メランドリに前に出られた時のラバティの彼女が
イメージ 4
 
その時に対比で、メランドリの彼女も映ったら良かったのに…取敢えず、その時のじゃ無いけど
 
イメージ 5
 
確かに超ボインちゃん(死語)なのだが、何かに付け胸を強調と言うか、『ぷるん』とさすの止めい!
世の男性全てがオッパイ星人じゃないんだぜ?(あ、メランドリ一本買いだから、世の男性とかどーでも良いわな)
 
取敢えず、彼女対決ならラバティに肩入れ。
彼氏対決でも、ラバティなんだが…流石にメランドリ相手では無理だったか…。
ま、でも、1年目でよく頑張ったと思う。
フランス戦でも書いたけど、彼の来年が心配…何せ、八代さんが言ってた様に、『ノーギャラでも走りたい』、『持参金付きでーす!』とか、そう言う子が優先される時代だもんな。
彼が恵まれたチームに所属出来ます様に!
 
で最後の映像で、優勝したメランドリの彼女が映るが、またも
 
イメージ 6
ぷるん
やってた。
 
拍手前に一々『ぷるん』してからとかは、ねぇ…←イメージとして、喋る前に髪を掻き上げて「コンドーです!」とか、両手をパっ!と上げて袖口直してから喋る俊ちゃんみたいな感じ。
 
ま、どーせやっかみ半分と言うか、9割ですよーだ!(クソ、メランドリめ!…羨ましい)