五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ラリーのすべて ♯11(J-SPORTS)

この番組、本放送の時とは別の話題とか映像が結構出て来て、「あー、そうだったのか!」的な驚きも多いんだけど…どーも本放送と別イベントに感じるくらい内容が違ってて、今回なんて本放送では「ソルドキタ(ry」とか大喜びで見てたのに、コッチを見たら『実はオジェのDS3にもトラブルが出てて、プッシュしたくても出来無かった』と言う話が出て来た。
それ見て「え?そんな話、本放送でやってたか?」と慌てて再確認したけど、やはり本放送ではそんなの一切無し。
あと、『オジェが危うくジャンプスタートするトコだった』とかも、そんだけオジェがプレッシャーと戦ってたって事で、本放送でも伝えるべき事の様な気がすると言うか、流石にコレ(本放送と、ラリーのすべてで内容が離れ過ぎるの)は、拙いんじゃないのか?って思うんですが?
 
 
あ、本放送で話題にするの忘れてた!
今回のフォードのカラー、カッコ良かったなー!
イメージ 1
 
 
 
…ミッコはカッコ悪かったけど←それが言いたかっただけか?(はい)
 
 
最後の方での記者会見映像で、オジェへの質問に『フォードと契約したと言う報道が有るが?』てのが有った。
流石にオジェも笑いながら否定してたけど…何か、「ミッコとオジェが入れ替わる形になるんじゃね?」って噂が流れてるとか(あ、それはスペインのDAY-0で言ってた話か?)。
ある意味、信憑性も有る様な?つか、前戦でオーダーが出た時のオジェのげんなり振りが、結構キテる感じだったから、火の無いところに煙は…的な話と思ってると言うか、もうロゥブ=シトロエンのエースと言う事になっちゃったんだから、フォードがDS3の対抗馬として完璧か?と言うと、若干…と言うか、ターマックじゃ太刀打ち不能で、グラベルなら何とか…なレベルっぽいけど、『解き放たれたオジェ』てのも見たいですよっと。