五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

スペイン DAY-0(J-SPORTS)

イメージ 2
ブリニルドセンおめでたう!と言う事で、結果は本放送やらラリーのすべてでも流れるけど、やはり長目に映った時が、そう言うタイミングかな?と。
最近名前を見ない(リザルトとして)と思ってたら、本人がテヘッ気味に言ってたけど、『昨年のドイツ以来完走してない』らしい。
そーか、そんなにもか…つか、折角気に入ったドライバーなのに、贔屓目で見始めたら活躍しなくなったとか、何かコッチが罪悪感を感じたりしてたので、良かった感が強い。
 
S-WRCに来てから、どーも乗り遅れ感が有ったけど、コレをキッカケに…って、彼の初優勝に期待して、もう既に2年以上経ってしまってるじゃないか…兎に角、期待してる。
 
 
イメージ 1
にしても、タナックの勢いがスゲー事になってる。
このままシーズン制してしまいそうな…相変わらずイケイケな走りで、差が開いても手綱緩めないアタックの連続。
でもなー、今は続いてるから良いんだろうけど、やはり緩めるのも覚えていかないと、この先躓くんじゃないのかな?
 
 
 
ドライバーのコーナーでマシューが…はぁ…。
昨季の終盤に、「来季(今年の事)シート失うか?」と言う事が有って、その原因を本人は『シーズンの終盤に、私のパフォーマンスが落ちたからかも知れない』と分析…ふぅ~ん。
現在、オストベルグとのランク6位争いを展開中で、ポイントが再接近した理由を本人、『(オストベルグは)何度か良いラリーをしたが、ついてなかった』→『そこで私の着実性が功を奏して』…『私の着実性』だと?…へぇ~!
何か、ツッコミどころが満載なんだけど、正にツッコミを入れたら負けと言うか、「デケー釣り針だな、おい!」と言っておくのが、大人の対応だよな?