五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LIVE!バボニュース(BSフジ 11/4分)

「(今日の敗因は)サーブとレシーブの2つに尽きる」by眞鍋監督…と言う事で、やはサーブカットの悪かった木村選手が…となるのか(ゲストの328さんも、同じ様な事言ってた)。
 
イメージ 1
しかし、『3-2-1システム』とか判ってなかったわ俺!と言う事で、バボChannelとかで説明有ったっけ?
この方式だと、フルセット迄粘れば1ポイント付くので、見てるこっちも、当然やってる選手,スタッフ陣も、最後迄粘れ!的な気持ちになるよな?
これまた三屋さんが言ってたけど、結構日本は恩恵を受けるんじゃないか?と思えて来る。
でもまー、初戦落としたのは痛かったなー…それも、第1戦目の相手って、日本が選んだらしいじゃん…それで負けたのって、結構な赤っ恥と言うか、凹み具合も倍化しそうな…大丈夫か?