五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LIVE!バボニュース(BSフジ 11/5分)

新鍋選手もそうだけど、岩坂選手って『おっとり型』と言うか、インタビューでもふわふわ~ほえほえ~って感じに応えてる。
試合後の記者会見の映像が流れてたけど、やはり、ぽやぽや~んや感じで応えてて、妙に記者会見会場が笑いに包まれてた。
イメージ 1
あー、何かこのままブレイクして、手の届かないトコへ行っちゃうのかー…って、元々も手ぇ届いてませんが?
 
つか、こう言うの見られるんだから、毎日この番組見ないとダメなのか…見る方も連戦気味になるな。