五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ゔっ!…忘れてた…。

イメージ 1
 
まぁ、何度か「発送が遅れます」とか、「11月頃発送します」のメールは届いてたけど、何せ発注は7月だしな…。
 
と言う事で届いた。
これからの時期に着れるか?っつーと、常夏の国にでも行かないと、来年の夏ごろ迄着るチャンスは無い…と思ったが、『この選手は冬場でも半そで+手袋』なので、別にOKではあるけど(俺が無理)。
 
発注した時にも書いた気がするけど(イヤ、コミックの話の時か?)、コレって『レプリカ』なのか、それとも『コスプレ』なのか?
ま、どっちでもイイっちゃーイイんだけど。
 
で、「どの選手を選んだか?」って事で…見ての通り♯2=黒田。
最終選考で、このクロちゃんとor♯10:ジーノのどっちにするか悩んだけど、「一番キャラ的に『自分がこう在りたい』と思ってるのは?」で行けば、黒田だったりするので彼に決定!
ただ、まぁ、『お金が有れば他にも欲しい選手』が有るし、他チーム選手でも好きな選手が居たりするので…もしも川崎フロンティアや、名古屋グランパレスが発売されたら…ちょっとヤヴァいかも知れない。