五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LIVE!バボニュース(BSフジ 11/6分)

三屋さんも「今でも負けたのが信じられない!」だそうで…ですよねー。
ただ、『ブロックが今日の大きな収穫』(特に岩坂だよな?)、その後も『負けたけど大きな収穫』と念押し…ただ負けたのがね…。
 
最後の方で三屋さんが
 
イメージ 1
泣いてた久光コンビに対し、「『悔しい思いをしなければ大きくならない!』と言う言葉を贈りたい~」と、良い事仰ってたが…この敗戦と言う、今回の授業料は高くつきそうな気が…。
 
 
眞鍋さんの談話の中で、「アルジェリアもドミニカも、ビデオを見ていない状況~」と言う事を言うてはった。
それがいつもの事かも知れないけど、そんだけイタリアと中国に勝つべく、かなりの用意と言うか、策を練ってたんだろうな…それで2戦共落とした…とか、どーも悪い方向で考えてしまう。
1日空いて、切り替える時間が与えられたんだけど…上手く切り替えてるよな?(あと、やはりミスが目立ったので、そこは修正していかないと←アルジェリアには完勝しないと、結構ヤバイんじゃないか?)