五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LIVE!バボニュース(BSフジ 11/11分)

イメージ 1
佐伯さんふt…じゃなくて、えーと、貫禄が付きはったなー!って事で、この日から3日間は佐伯さんが解説らしいので、レジェンズのコーナーが楽しみだ。
因みに、佐伯選手のウリっての『パワフルでスピーディーなスパイク』よりも、『コートの仕切りを恐れないレシーブ』だったと思うぞ?←つか、その姿をTVで見て、女子バレーを見る様になったんだから。
 
 
イメージ 2
取敢えず、記者会見で眞鍋さんは『荒木選手の途中交代理由』について、バッサリな感じで言っちゃってた。
インタビューの順番が、この放送のままとは限らないけど、眞鍋さんがそう言った後に、荒木選手への質問だったのなら…かなり残酷な話ではあるな…と。
でも、この番組の作りでも、眞鍋さんの『今の我々のブロック力では、中々ブロックで仕留めるのと、ディフェンスを決めると言うのは非常に厳しい」と言うコメントの後、岩崎選手がブロック決める映像×2本を流すのって、「岩崎選手の事では無いですよねー?」(=荒木選手の事ですよね?)って言う、番組スタッフのメッセージが込められてる様に感じたのだが?