五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LIVE!バボニュース(BSフジ 11/12分)

イメージ 1
前日は「佐伯さん…○ったなぁ…」とか思ったけど、やはり今でも俺はイケル!と思った(つか、何処行くねん?)
 
取敢えずその佐伯さん、気になる事として『やはり』荒木選手について、「攻撃が非常に単調になって来るのが~」と言う苦言を申されておりまして…ほら、確かに韓国戦では見せ場も有ったけど、やはり相手の力とかを考えた上での評価と言うか、手放しに喜んじゃイカン!て事ですよね?
 
あと、「ヨンギョン選手は本調子じゃなかった~」と言うのが佐伯さんの見方で…そーですか、そう言うの、自分にはよく判らんのですが、『JTの時程の怖さが無い』ての、あながち間違いでもなかったのかな?と。
ただ、韓国のセッターがレギュラーじゃなく代役だそうで、その辺の影響が一番大きかったんだろうな。
 
 
と言うのを「フムフム」と聞きながら、待ってましたのレジェンドコーナー!…と思ったら、今日も佐伯さんでは無いのか…。
本人が来てはる内にやんないのかなー?
それとも…ひょっとして…考えたくないけど…『佐伯さんはレジェンドレベルでは無い』と言う事で、採り上げて貰えないんだろうか?
佐伯さんの出演は残り1回…頼む!って感じ(でも、代表暦短いしな)。