五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

情報特急 ♯8(鉄道ch)

ダーリンハニーの吉川さん、強面の人から「情報特急見てますよ!」と声を掛けられたらしい。
もしも自分も何処かで会えたら…強面じゃないけど、ちょっとドスを利かせた感じで「見てますよ!」と言うべきかも?
 
イメージ 1
と言う事で、知り合いの鉄な人から聞いてたんだけど…どんなトコかもよく判っていない。
取敢えず、年末に青森方面へ行くには行くけど、流石に予定に組み込むのはなぁ…その知り合いさんに、同じく来年3月に廃止が発表された、『寝台特急日本海+青森周辺乗り鉄ツアー』とか、組んで貰えないだろうか?(切符の手配込みで…って休日が問題なんだよな…)。