五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC グレートブリテン パワーステージ(J-SPORTS 11/13分)

この放送とは関係無いトコで、聞いたと言うか見たんだけど、オジェがVWと契約したのでフォード入りは無し。
って事で、ラトバラ+タナックの布陣になるのでは?とか何とか…ま、それ以前にフォードの参戦もどーなるのか、未だ知らないんだけど。
イメージ 1
で、そのタナックの走りとかじっくり見られるパワーステージ。
シーズン中にも書いたけど、結局はこの企画にまんまとハマッタと言うか、このパワーステージの放送が楽しみになって、最終戦もコレ見て十二分に楽しめた。
 
来季もこのパワーステージが、開幕戦から放送されれば良いのになー…って、誰だよ「こんな企画しやがって!」とか言ってたの?(ゴメンなさい!)
 
 
イメージ 2
しっかし、このミークのスピンと言うか、ギャップに嵌ってストップするのを見るの、これで何度目だよ?って事で(少なくとも3回目)
ゴール後の彼の悔しそうな顔見るの、自分も辛いと言うか、彼の3位見たかったな…でも、兄ングの喜ぶ姿も、3度目だったりして嬉しかったりなので、本放送→ラリーのすべて→パワーステージと見て行くの、そんなに悪い事でも無いのかな?と。
 
でも、来季の開幕戦モンテ。
そこでのパワーステージって、例の街中なんだろーな…前にも書いた様に、「チュリニ峠で!」ってワケに行かないか?
どーも放送枠に合わせ、ステージが短めに設定されるのが、今残ってるパワーステージの不満点ですわ。