五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12プレミアリーグ リバプールvsマンC(J-SPORTS 11/28分)

イメージ 1
いつも思うんだけど、何でサッカーの選手って『悪質なファールしても、俺はやってないよ』とかの態度取るんだろ?
この時のバロテッリも、ファールの笛吹かれて笑いながら「なんでだよ~?」とか。
 
コレで2枚目で赤→退場。
 
ベンチへ向う際、監督のマンチーニさんも『イエローに相当する』と納得してて
 
イメージ 2
「さっさとベンチへ戻れ、この愚か者!」って感じの態度取ってる(の割りに、未だ「え、見てなかったんスか?」とかやってる。
コレ、バロッテリに限った事じゃ無いワケで、毎度こう言うファールが有る度に、お腹の辺りに不快感が膨らんでくる。
こう言うの見て、訳知り顔で「コレがマリーシアだし!」とか言う人も居るけど、だったらサッカー界はフェアプレイを掲げんなよな…とか思う。
 
 
で試合。
粕谷さんは「勿体無い」を連発。
要するに、リバプールは勝てる試合を勝ちきれなかったと言う事で、それが負けてない割りに勝ち点も伸びてない理由。
つか、攻撃の連動性と言うか、繋がりの悪さとか…やはりメイレレスの放出が…等と、しつこく泣きを入れてみる。