五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12プレミアリーグ チェルシーvsウルヴス(J-SPORTS 11/26分)

イメージ 1
 
TVに映ってるのに気付いたお兄ちゃん、手でも振るのかと思いきや
 
イメージ 2
 
何で中指立てるんだろーね?
つか、コレ又サッカーで有り勝ちと言うか…どーもサポーターと名乗る方々は、攻撃的と言うか、ガラが悪いと言うか、大体、何に対してのFu○k!なのか意味不明。
コレの前に見たリバプーvsシティで胸糞悪くなり、次の試合の放送見初めてに直ぐコレ…何かもう、見る気とか無くなるな。
 
とか言いつつも見た試合。
取敢えず、毎度降格争いしてるウルヴスなんだから、「引き分けろ!」と言ってもチェルシー相手じゃ厳しい話。
だったら「せめて1点でも失点を少なく!」になるんだけど…
 
被先制点が自陣でのポカと言うか、あの位置でボール獲られたら…って事で、そのシュートは防いだけど、そこからのCKで失点。
その後は「この人のミスから失点ですよ~!」と、しつこくカメラが追い掛ける
イメージ 3
 
そー言えば、ボール失ってから追い掛けるときも、どーもチンタラ感が漂ってて、「テメェが獲られたんだから死ぬ気で獲り返そうとせいや!」とか、見ててムカついた。
 
つか、ムカついてばかりじゃ無いか。
だったら見ない方が良いんじゃね?