五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12プレミアリーグ アーセナルvsフルアム(J-SPORTS 11/27分)

久し振りにザモラを見た!と思ったら、何だか劣化したと言うか、解説の人も言ってたけど、もっと出きる選手だったと思ってる分、今の彼では物足りなさが大きい。
 
でも、アーセナルはしんどいと言うか、日程の不利さから重そうで、フルアムは勝てそうな雰囲気も有ったハズ…でザモラ…ま、ザモラだけじゃ無いか。
フルアム全体でも、何か「もっと出来ませんか?」的な、あまり元気が感じられ無い様な…一応は『ロンドン・ダービー』だよな?
以前も感じたけど、どーもチーム数が多い分、街を二分出来てなくって「絶対あいつ等に負けんな!」って、そう言うダービーな脅迫感が不足してるんじゃないか?と思う。
 
イメージ 1
試合前の雰囲気も、そんなにピリピリしてる様に見えなかったし(リバプールvsシティの方が、入場前の選手達はピリピリしてた様に見えた)。