五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12 ガンバレ日本プロ野球!? ♯2 山崎武司(J-SPORTS)

正直、前回の出演時も面白いとは思わなかった。
 
今回の放送で、その理由と言うか…結局、金村さんが「お前、真剣に野球やってたらな、王さんの記録抜く位行っとんねん!」って言ってた様に、現役の頃から「この人、真面目に野球やって無いんじゃないか?」と言う疑念を持ってたんだけど、今回それが明らかになった(前回も触れてたか)。
で正に、それが理由で好きになれない選手だったんだと思う。
イメージ 1
 
ま、努力しないでもあそこ迄行ったんだから、それはそれで認めるべきなんだろうけど、自分の好みとして…特に野球選手で言えば、エクスタインだったりカウンセルだったり(てか古いな)、『才能/体格に恵まれなくても一生懸命プレイする選手が好き!』なので、どんなに凄い成績を残しても、この人の事は好きになれないだろうな…と思う。