五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12プレミアリーグ ニューカッスルvsチェルシー(J-SPORTS 12/3分)

以前に何度も何度も書いた様に、金子って人の実況ってイイか?と疑問が試合中に何度も湧く。
オールドファンには、その前時代的な喋りがイイのかも知れないけど、試合中にボールの行方とか、ラストタッチの選手とかを全然見ておらず、リプレイ映像が出て来ても、全く別のプレイのリプレイと思い込んでたりで、頓珍漢な話を連発。
「気に入らなければ現地実況聞け!」なんだけど、サッカーだとプレイスピードに追い付けない…展開の遅い野球なら、何とかなったんだけど。
 
 
試合としては、4位につけてるニューカッスルチェルシー喰うかも?とか期待してたんだけど、普通にチェルシーが勝っちゃった。
でも、クルルが居なかったら、もっと大量失点喰らってたハズで、も少し何とかならなかったのか?(ってコロッチーニアウトの時点で、もうそう言う流れだったんだろうけど)
 
イメージ 1
つか、クルルカッケー!
コッチのクルルは熱い!って、流石に「クークック!」とか笑わんだろ。