五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード 2011(GAORA)

インディ500マン島のマウンテンコース100周年+ジャガーEタイプ50周年とかで、夫々のスペシャル的なイベントが有ったみたい。
イメージ 1
ただ、このイベントとしてはジャガーがメインに来るべきと言うか…インディもマン島も好きなんだけど、何となくこのイベントには合ってないと言うか、所詮は外様、一見さんっとしか思えない。
ただ、もっと場違いな印象を受けたのは、Xゲーム系の連中で…まだバイクのフリースタイルはギリギリ辛うじてだけど、チャリンコとか呼んだの誰だ?
 
 
ミニWRC関連でミークが来ててインタビューも有った。
その中の質問で
イメージ 2
の問いに、『来季は万全の体制で全戦に出ます』と答えてた…このイベントの時は。
つか、これを見たのが12/4とかなんだが、何となく「ミニの来季は大丈夫なのか?」とか、そう言う危惧の声が聞えているんだが?
もしも、ホントにミニが出て来れなかったら、マージで勿体無い話と言うか、折角2011シーズン、テスト参戦にしては結構な成績収めて、2012シーズンに繋げられなかったら悲し過ぎる。
あ、折角買ったコレ
イメージ 3
も、意味ナシと言うか…うーん…な事になるな。