五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ニュルブルクリンク24時間耐久レース 2011(J-SPORTS)

イメージ 1
全然違うっちゃー違うんだけど、やはり「あ、300SLの現代版だ!」と思わせるトコが流石と言うか、フェラーリもP4/5とか言う、昔の形を思わす車が出てたりで、懐古趣味なのかどーかは知らないけど、こうやって今も『昔の車をイメージさせる車』を出せるっての、日本では出来るんだろうーか?
何か、日本車が世界中で見られる様になっても、こう言う「あ、○○の現代版だ!」的な、そう言う車を出せないのかな?(最近『86』とネーミングされた車が出るとか聞いても、『あの86』とは似ても似つかないし)
 
今回スバルの参戦をメインに番組を作ってて、幸いな事に結果も知らず見る事が出来てたんだけど…途中迄。
 
途中、スバルのスポンサーについてたオリエントのCMで
イメージ 2
『見事勝利を掴んだ~』とか…勘弁してくれよ。
ハヤテのごとく!の『ラジ魂四天王』が出てくる話のCMで、次回の展開が判るCMと同レベルじゃないか…って、殆どの人が結果を知って見てたんだろうけど。
 
今回も24時間のレースを1時間に纏めた割りに、普通に見所とか有った気がするので(でも24時間の内容知らないから、知ってる人からすれば『え?あの件はスルー?』とか有るかもだが)、1時間でも不満を覚えないレベルだったな…と上から目線な感想。