五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Fニッポン2011 総集編SP(BSフジ)

BSフジでもFポンの放送はしてるんだけど、基本J-SPORTSで生放送(無理な時でも、なるべく優先して見る)ので、1週間遅れのBSフジには縁が無い。
で、カンニング竹山って人、いつも出てるのか?
取敢えずは今年、オートポリスは現地観戦したそうなので、TVばっかで現地へ行ってない俺より偉い!んだけど、嵯峨選手が持って来た鈴鹿のトロフィー
イメージ 1
『鈴を付けた鹿』で『鈴鹿』って事を知らなかったらしく、それ聞いて
 
イメージ 2
駄洒落だったんですかっ!
 
って、「え?」と言う話。
コレ、モタスポのパネルクイズ(?)が有ったら、ノンセクションかサーキットの『10』辺りのネタじゃね?
ちょっと「ホントに好きなのか?」って疑問も湧いたんだけど、そう言うモンなのかも知れないな…。
 
 
何じゃかんじゃと言いつつも、所謂「『ダイジェスト』のくせに『総集編』と名乗るな!」的な作りじゃなく、ゲストも交えながら「実はあの時~」みたいな、そう言う『今だから言える話』とか、放送では映らなかったトコとかも有ったりして、それなりに楽しめた。
こう言う形で番組作れるんだから、他の製作関係者も『総集編』作る時は、そう言う番組でお願いしますよホント。
 
 
しかし、こうやって見ると
 
イメージ 3
 
FN09って悪く無いな…。