五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

けいおん!! ♯1~26(TBSチャンネル)

て事で、TBSチャンネルでまとめて放送してたので録っといた。
流石に26話とか見るのは時間が掛かるけど、画面に引き込まれる事もなかったので、『別に本を読みながら』とか、『携帯弄りながら~』って感じで見終えた。
 
けいおん!』の時も感じたけど、コミックで無かった部分(エピソードとか設定)が、今回も…何と言うかアレで、それが今回多かった分、あまり楽しむ事も出来ず…って事の原因かと。
 
自分自身、原作厨と言うか、原作原理主義者の傾向が有るので、これに限らず後から付け加えられた部分とか、そう言うのが苦手なんだけど、今回それを再認識するだけだった様な気がする。
 
ま、それでも、さわちゃん成分の増量だったら、ココ迄の不満も無かった…かも知れない。
イメージ 1