五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

何にせよ、「人が少ない」と言うのはチャンス!なんだぜ。

イメージ 1

と言う事で、5月に来た時は人が多く、ラウンジとレストランも超満員。
しかし今回は、窓際でたべられる!ので入った。

まー、料理の代金と言うよりも、この夜景を見ながら食べられる値段なので、その辺はどーでも良い(のか?)。

「観光客少ないんじゃね?」と疑問に思ったんだけど、『日本人観光客』は少ない。
つか、食べてた左テーブルは韓国系で、反対の右テーブルは中国系(両方推測と言うか憶測)。

『冬の函館』って、あまり日本人にはアピール出来て無いのかも?
だからさ、前も書いたけど『京アニに作品舞台に設定して貰い、聖地巡礼観光客でウハウハ』作戦てどーよ?