五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

凍えた俺の身も心も温めておくれ

イメージ 1

ロープウェイに行く時も見掛けた、『道端で湯気出してる箱』。

てっきり信号機やら通信設備の内部リレーとか、凍ってしまわない様にしてると思ってた。

近付いてよく見たら、『ロードヒーティング』とか、そんな事をかいてた。
コレって『道路の凍結防止』で、アスファルトの下に配管が通ってるんだよな?(コレの有るトコって、道は凍結してなかったし)

「装置に抱き付いたら身体だけでも温もるか?」と期待したが、設備本体は温かくなかった。
「身体だけでも温めて!」=「身体だけが目的」てのを見透かされ、冷たくされちゃったのかな?