五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12 ガンバレ日本プロ野球!? ♯4 坂口智隆(J-SPORTS)

正直、次回のゲスト:坂口智隆選手と聞いても、顔も浮ばないと…ま、失礼な話だけど(顔見たら判ったが)。
でも、望外の拾いモンと言うか、この11/12シリーズは未だ4回目だけど、今のトコ一番面白いゲストだったかも。
 
プロ入り後にも路上ライブをやったとか、大のスイーツ好きとか、どーも野球選手らしからぬ感じ(何となくサッカー選手顔な気がする←それもストッパー的なDFに居そうな?)で…かと言って、それが不快感を伴ってるワケでもなく…で、一番良いなと思ったのが『彼女を作らない/作れない理由』として
イメージ 1
…ま、見てくれとかは棚に上げといて…自分も非常に『性格に難が有る』ので、この辺りが一番親近感の湧く話だった。
 
 
てな感じで、何か今後はスポーツニュースとか、もう少し集中して見て、彼の活躍とか気にする様にしようと思った。