五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅 ♯52 瀬戸大橋線/ことでん(BS朝日)

瀬戸大橋線区間よりも、ことでん区間がメインと言うか「高松出張無いかなー?」と思った…と言う事で、高松も結構仕事で行ったし、栗林公園では自分もお茶飲んだけど、ココには入ってないな。
イメージ 1
…この女性、案内所で番組スタッフを待ってた人だよな?
特に別嬪さんとも思わなかったんだけど…こう言う後ろ姿って、女性の方が画になるよな?つか新たに『正座してる女性フェチ』と言う、新たな属性が自分の中に生まれたかも知れない。
 
イメージ 2
おむすび山と呼んでるこの山の、正式な名前は未だに知らない…長い事見てない気がするなぁ。
取敢えず高松へ行って…それも出来れば夏場で、『冷たいぶっかけ』が食べたい。
この番組でもそれ以外でも、予讃線の旅とかも有ったし、行くならことでん巡りも組み込まないとなぁ(って、そう言う構想ばかりが増えて行く)。