五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

吉川ひとり旅 ♯2 〜明知鉄道編〜(鉄道ch)

番組的に、花白温泉の薪ボイラー完成式典に拉致されたのは、良かったのか悪かったのか?
コレによって他に回る時間が無くなったんだけど、その分、明知鉄道のイベント列車の準備風景とか、車庫内で取材出来たのは、式典に拉致られたお陰だし…って事で、何とも言えないのかな?
 
番組最後の方の映像で、腕木式信号の操作とかさせて貰ってたのも、その式典に出たお陰だろうから、やはりよかった側か。
イメージ 1
でも、「もっと沿線情報を見たかった…」と思う辺り、自分は鉄ヲタと言うよりも、やはりライトユーザーなんだな…と思う。