五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.4 ブラジル(GAORA 5/3分)

と言う事で、当時は雨でレース順延→翌日開催で録画出来ず…と言う事も有り(あ、その時も函館へ行ってたんだった)、やっとこさオフの連続再放送で録れた(けど見れたのは今頃)。
 
イメージ 1
取敢えず、何度も聞いた『たら/れば』の話だけれど、確かに一時はトップに出たし、『あそこでステイアウトしなければ…』、マジでこう言う
イメージ 2
シーンになってたんじゃないか?と。
ステイアウトする時点で、解説の武藤選手も『ギャンブルですね』と言ってた。
で、レース後には本人も『ギャンブルする必要は無かった』と。
 
これまた武藤選手の解説だけど、ペンスキーやガナッシ相手に勝つには、「彼らと同じ作戦では無理」と言う思い込みが、KV側にはある意味で強迫観念的に頭に浮んでたんじゃないか?
で、ステイアウトしたら見事に裏目に出た…と。